こんにちは

相変わらず駒場から更新せざるを得ず、そのためだけに毎日大学に来ているようなものです。笑

もう授業は終わっているので。

テストさえ終わってくれれば待ちに待った夏休みですが、

あとレポート3個に、テスト8科目残っています(;;)

誰だ 大学生は楽なんて言ってたやつは(;;)なんてね

文句も言いたくなります。

テスト前なので、しょうもないことしか書けませんが大目に見てください(´•ω•`)

明日と、金曜日が山場なので…。

中高生は模試の季節だと思います。あんなものできなくて当たり前!!

ってくらいの気持ちで、あまり追いつめないようにしてくださいね。

模試じゃなくて本番でできればいいんですから!

ちなみに、私は東大判定模試でE判定を取り続け(A〜Eの5段階評価)ながらも、

本番で自己ベストをたたき出し、

文3合格者最低点から0.8336点という僅差で合格☆

浪人生は余裕で合格する人も多いですが、現役生はこんなもの!

奇跡は信じた方がいい!てことを身をもって実感しました。