あー夏休み 

チョイト テスト疲れ 胸にso cool♪

とか言っても分んないですよねー

中高生は(笑) ママかパパに聞いてね☆

私もリアルタイムでTUBE知らないですけど(・・;)

テスト終わったご褒美にちょっとおしゃれなレストラン行ってきました!

渋谷のイタリアンレストランで、地下1階は明るいイタリア酒場のような雰囲気で、

地下2階は、小川が流れるローマのようなステキすぎる空間でした。

行ってみたいお店がたくさんあるので

夏休みの間に制覇したいです♪

渋谷にも、下北沢にも歩いて行けるのが東大のいいところ!

1,2年生の若いうちに、こんな最高の立地に恵まれるなんて嬉しい限りです\(^o^)/

————————————————————————–

テストの後の息抜きは大事ですよね!

ランニングハイじゃないけど、勢いに乗って勉強できるとき以外は

やっぱり息抜きが必要!

これを達成したら○○しようっていうご褒美を決めるのは

ベタなだけど効果的だと思います☆

私の場合、今回はご褒美を設定するのが遅すぎて手遅れでした…(;;)