まずは、リーグ戦vs明治学院の結果から
 
13-7で東大の圧勝でした
OBや保護者の方々、応援部、チアがいらしてくださったおかげで、
会場を味方につけたかのような盛り上がりでした。
 
試合終了後、東大の応援歌「ただ一つ」を選手と応援席で合唱した時は、
久しぶりに愛校心なるものを感じ、
「東大入ってよかった」と珍しく感動
 
それにしても、1年生は口パクだったのがいただけません
しっかり覚えなくては
 
ちなみに
「ただ一つ」ここで聞けます↓
 
さて
 
新人戦は
リーグ1位通過だったものの、
早稲田に4-5で惜敗し、ベスト8という結果でした。
今後の課題も、東大の強みも見えた貴重な経験になったと思います。
ウィンターでは優勝の報告をします
 
 
ああ また更新遅れてしまったorz 
 
言い訳します。
しばらく
試合や練習で1日家を空ける毎日が続き
パソコンを触れない状態でした
 
その改善策も兼ねて、
もっと多くの方に読んでもらいたい!
東大ダイレクトと東大のことを知ってもらいたい!!ということで
近いうちにアメブロなんかを利用しようかなと思っています。