ご無沙汰です。

しばらく独り言をお休みさせていただきました。髙橋です。

楽しみに見ていただいていた方には申し訳ありませんでした。

大学生とはいえ、もう18歳!責任を持って毎日更新して行きます。

さてさて、久しぶりの独り言、今日から何回か、

私が出会ったすごい東大生を紹介していきたいと思います!

第一弾は、東大生ファッションブロガー

彼は、ファッションサークルbebe の創始者兼代表で、

最近は東大新聞にもファッション論を載せるなど、

精力的に活動しています。

現役東大生のオシャレブログ

http://blog.livedoor.jp/g930412/

東大という、ファッションとはほど遠い学問の地に

オシャレの風をふかせるべく孤軍奮闘する現役東大生の日記です。

おしゃれな東大生やショップ、アイテムなどを日々紹介しています

東大生がファッションを語るとこうなるのか!

私なんておしゃれさんを自負するには100年早い!

と感心したり、

ファッションをこよなく愛するにも関わらず

東大という進路を選択したゆえの悩みには、共感さえ覚えました。

正直、東大ではファッションに興味がある人はごく少数ですし、

ファッションをメインに学ぶことなんてできません。

だからこそ、

自分の可能性を求めて足掻いているからこそ、

彼の個性や感性が一際キラキラしているように感じるのかもしれません。

わたし一押しのブログです!

東大生の生活やファッション、さらには彼のファッションアドバイスをチェックしてみてください!