本日、男子ラクロス関東リーグFINAL4!

大井ふ頭海浜公園第二球技場において4チームが熱戦を繰り広げました。

対するは東海大学!

東大は序盤から点を量産し、

なんと20-3で決勝進出を決めました。

準決勝でこの点差!!!びっくりです。

んー 写真を載せたい!!!!!!!!

また後日写真upしますね

ちなみにもう1組の試合は

一橋vs早稲田

こちらは早稲田が勝利を収めました。

ということで、11月14日のFINALは東大vs早稲田です。

ちなみに、ここ最近早稲田には、公式戦でも練習試合でも負けていないのですが。

なにしろ、早稲田は波に乗っているので怖いです(><)

東大が優勝したら、ラクロスの知名度もグンと上がり、

さらに来年、運動神経のいい新入生がたくさん入部してくれるわけです

歴史に残る1戦になりそうです!

いろいろ詳しくはこちら↓

東京大学ラクロス部 BULUEBULLETS  HP

http://www.bluebullets.tokyolax.com/