ついに熱を出しました。

ただただ、実家に帰りたいとしか思いません。

頭が働かず、有益なことが書けないので、

最近はまっているものについて書きます。笑

琴欧州のブログがかわいすぎます!!!

このおもしろさは見ていただかないことには伝わらない!

ということで、是非

琴欧州 オフィシャルブログ

「ちゃんことヨーグルトって意外と合うんです」

http://kotooshu.aspota.jp/

あとは友達とカフェ巡りですねー

下北沢とか渋谷のおしゃれなカフェで勉強すると

テンションあがってやる気がでるので

地方在住のみなさーーん!

東京にはおしゃれな場所がいたるところにあるんですよ

私の地元なんか、富士山しかなかったので、

上京したての頃は毎日が新鮮で感動の連続でした。

人生一度はこういう大都会で過ごしてもいいと思うんですよね。

東京って1300万人が暮らしていて、

これって日本の人口の約10分の1なんです

そりゃあなんでもあるよ!って納得しますよね。。。

こんな緩い感じですみません。

薬飲んで寝たいと思います。

みなさんもお体に気をつけてくださいね