ひゃー!

週刊朝日のHPに、わたしのコンテンツ作っていただいちゃいました

週刊朝日のHP「談」

http://www.wa-dan.com/

知り合いに見られたら照れますな…笑

編集部の遊び心がつまったものになっておりまして、

まあ

私の知人か

毎週USTREAMを御覧になってくださっている方とか、

とにかくとっっっってもコアな週刊朝日ファンの方しか御覧にならないであろう笑

やたらと好奇心が旺盛な私ですが、いろいろ挑戦してみても

積極性がプラスに動くことって少ないんです。

興味が湧いたお仕事は必ず体験してみたり、交友関係を広げたり、

「常にアンテナを張って自分から主体的に行動する」という姿勢を大切にしていても。

週刊朝日のお仕事は、その中の一つですかね。

まだまだやりたいことはたくさんあって、

まず、来月からは勉強と読書の時間を確保すること。

進学決まったら、TOEICの勉強、

そしたら短期間でも構わないので留学!

留学生とも仲良くなりたいなあーとか思いつつ、無駄な時間が多いので見直します

お恥ずかしいので、最後にHPの画像を…

もう遊び心満載で仕上げていただきました