今日はフツーの一日でしたが、

知人に誘われて、エルメスのパーティーに行く

というスペシャルな出来事もありました

わたしにはまだ、エルメスのシンプルな美しさが理解できないようです。

どうしても、ピンクでキラキラしてて「かわいらしい」ものの方に

魅力を感じてしまう辺りがピチピチの18歳だなー とか思いつつも、

気がついてみれば

あと11日で19歳になってしまうんですよ(´;ω;`)

いやだー

(´;ω;`)

家族から数年の大学生活というモラトリアム期間を賜っている良いご身分な私ですが、

もう大人と言って良い年齢なのに

自分で生計をたてている訳でもなく、

なんやかんや親に心配をかけたり、頼りになってもらったりしていることがたまらなくもどかしい。

だからといってバイトをぎゅうぎゅう詰めにしてみたけれど、

何か違う。

勉強しろって親や周りは言うけれど、

それだけじゃ足りない気がする。

大学で学ぶことの意味を知りたいと思う今日このごろです。

そろそろ心に残る本に出会いたいなー