名古屋遠征、帰省に、23日朝からの練習試合。

怒涛の連休を過ごしたわたしは駒場祭行きませんでした!

正確に言うと、最終日に1時間だけ友達にくっついて食べ歩きました(笑)

しかし、わたしの母がわざわざ静岡から足を運んでいたようなので

写真をアップできます!

ありがとうお母さん!!!(笑)

ということで、全くコミットしなかった私は、写真をアップするだけです。。。

駒場祭当日。Ⅰ,2年生中心に出店した模擬店がいっぱい!

なんと!レゴで作られた駒場キャンパス!本郷の方には、安田講堂Ver.も

鳩山さんの講演会。OBですもんね。。。

フラメンコのショーなんてあったんですね!素敵

これ、こまっけろ っていう駒場祭のマスコットです。

すごいクオリティ!東大折り紙サークル 有名らしいです、よくテレビで特集されていますよ!


体育館でプラネタリウム!これは見たかったです!
そのころ わたしたちは…試合中でした。。。。