20日~21日まで、ラクロス部の1年生だけで、

名古屋遠征に行ってきました。

全国の大学のラクロス部の1年生が名古屋に集まり行われた2日間に渡る交流戦。1年生とフレッシュマンコーチの総勢36名で行きました。

楽しかったーー\(^o^)/

しかも、帰りはそのまま実家の静岡に帰省できました♪1泊だけでしたが(><)

だから、更新が遅れてしまったんです。。。すみません。。。

きれいにライトアップされていた名古屋駅をパシャリ

名古屋って思ってたよりも都会!

田舎娘のくせに、東京に慣れてしまったもんだから。えらそうに(笑)

試合結果の方はといいますと…

1日目

@愛・地球博記念公園

第一試合vs名古屋大
7-1で勝利!

第二試合vs神戸大
3-4で負け
第三試合vs信州大
5-1で勝利!!

第四試合vs滋賀大
9-2で勝利!!!

2日目

@鶴舞公園陸上競技場
第五試合vs中京・愛知教育大合同チーム
5-2で勝利!!!!

第六試合vs愛知大
8-0で圧勝!!!!!

5勝1敗という惜しい結果に。

感じたのは、関東ラクロスのレベルがいかに高いか

ということと、

ウィンターで優勝するためには、まだまだ課題が山積みだなーということ。

サマ―は不本意にもベスト8でしたが、
新人戦ウィンターは優勝します!!!

そのために4ヶ月間練習を重ねてきたので、

応援よろしくお願いします

今回もサマー同様東大はαβの2チームに分かれて出場します。

<試合日程>
場所:葛西臨海競技場
β:12月5日
α:12月11日
αβともに決勝リーグ:12月18日