皆さん、新年明けましておめでとうございます。

今回は僕、佐藤雅仁から新年のご挨拶をかねて今年の意気込みを書きたいと思います。

僕にとって2010年はセンター試験から始まり、二次試験、海外留学、アメフト部入部と環境がドンドン変化する中で自分を試し続けた1年でした。

そんな中、色んな事に頑張る意義を見失いそうになる事もありました。

何を頑張ったらいいのか分からなくなる事もありました。

それでも周りを見回してみると、こんなブレブレな自分でも支えてくれる親や一緒に馬鹿をやる仲間がいるわけで…

自分なりに自分らしく頑張ろうと思う事が出来るようになりました。

そこで2011年!

アメフトに勉強にバイトにと忙しい1年になると思いますが、自分らしく「時には厳しく、時にはのほほんと」で一つ一つ頑張って行きたいと思います。

どうぞ応援よろしくお願いします(^^)♪

それでは最後に

2011年が皆さんにとって良い年になりますように(^人^)!

そして東大ダイレクトが大ブレイクしますように(笑)