キャンセルや退会について
授業スケジュールの変更・キャンセルについては、当日までに、なるべく早く連絡をお願いします。info@aas-corp.comまでメールをお願いします。

入会申込のキャンセルについては、「入会申込書」を東大ダイレクトが受理した日から起算して10日間は、お申し込みをキャンセルすることができます。入会申込をキャンセルする旨の 書面を速やかにご提出頂き、その書面を東大ダイレクトが受領した時点でキャンセルとなります。その場合、東大ダイレクトにお支払いいただいた入会金は、速やかに全額お返しします。ただし、入会申込キャンセルの時点で既に指導が始まっている場合は、通常の退会手続きとなり、入会申込キャンセルとはなりませんので、予めご了承下さい。

退会や休会のお申し出は、原則1ヶ月前までにお願いします。解約金などはございません。
なお、退会に当り入会金は返金いたしませんので、予めご了承下さい。また、退会された方が後日、再度入会を希望されるときは、入会金は免除となりますので、再入会時にお申し出下さい。